ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【平成最後の日】平成31年4月30日(火)のノロい人

いつも大変お世話になっております。 はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやっております、ノロい人と申します。 先日は、僕の“平成”をご紹介させていただくというチラシの裏にでも書いておけばいいような内容のエントリをあげてしまいました。 hebo-chan.…

東京都吹奏楽コンクール1999大学の部CDレビュー

さて、早速ではございますが、某所で1999年の東京都吹奏楽コンクール大学の部のCDを入手しましたので、レビューをさせていただきたいと思います。(なんか、全体的に音質が今ひとつな録音だったんですけどネ…) 1.青山学院大学学友会吹奏楽部(指揮・斎藤行…

ノロい人の”平成”

今週のお題「平成を振り返る」 駆け込みで昭和に産まれてしまった僕ではありますが、平成にあった嬉しかったこと、面白くなかったことをお題をきっかけに振り返ってみようかと思います。 平成13年 吹奏楽コンクールに初めて出場する この年に中学校に入学…

環境が変わり 疲れを感じているとき

環境が変わることが多い春は、知らないうちに疲れがたまりがちです。 そのようなときに役に立つ、ストレスの対処法「SOC」を紹介したいと思います。 人事異動等のストレスにうまく対処するには? 人事異動や転職、就職など、環境の変化にはストレスがつきも…

保守雑誌感想文【2019年4月】

いつも大変お世話になっております。 はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやらせていただいております、ノロい人でございます。 早速ではありますが、今回のエントリも月に一回の保守雑誌感想文になります。 最後までお付き合いいただけましたら、幸いでご…