ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返って

お題「2017年を振り返る」 平素より誠にお世話になっております。 はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやっております、 ノロい人でございます。 本日で2017年も終わりということで、僕のこの一年について この場をお借りして振り返ってみたいと思います。…

会社に障害者手帳を提出して社長に呼び出された話

いつも大変お世話になっております。 はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやっております、 ノロい人でございます。 今回は障害者手帳を会社に提出したことについての 内容になります。 話は去年にさかのぼりますが、医師から発達障害の 診断を受けて少し…

性交渉の有無を話題にすることには反対です

いつも大変お世話になっております。 はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやっております、 ノロい人でございます。 最近、とあるブロガー様による「童貞」の方への攻撃が 話題となっておりますが、僕の意見としては童貞であろうが 童貞ではなかろうが、性…

保守雑誌感想文【2017年12月】

平素より大変お世話になっております。 はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」を書いております ノロい人でございます。 実はこのブログはこの記事で100回目の更新を迎えます。 世の中の大半は、十進法で物事が運んでいますから、 キリのいい数字ということに…

単純作業で実感するコンサータの効果

いつも大変お世話になっております。 はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやっております、 ノロい人でございます。 今月に入り、毎週日曜日に休みを潰してやっすいバイト代で 会社の生産作業のお手伝いをしております。 この生産作業というのが、これがま…