ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保守雑誌感想文【2019年2月】

日頃より大変お世話になり、誠にありがとうございます。 わたくし、はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやらせていただいております、ノロい人と申します。 早速ではございますが、今回のエントリは月に一度の保守雑誌感想文になります。 どうか、最後まで…

公害防止管理者等資格認定講習を受講した結果

昨年(2018年)の12月に公害防止管理者資格認定講習を受講していたのですが、その結果が本日職場まで届きまして、なんとか水質1種を取ることが出来ました。 正直なところ、ホッとしております。 会社のカネで受けに行きましたので、ダメだったら針のムシロと…

SURTECH2019(とその併催展示会)に行ってきたョ!

早速ではございますが、去る平成31年2月1日にSURTECH2019表面技術要素展(とその併催展示会)に行ってきましたので、今回のエントリではそのことについて、触れていきたいと思います。 今回もどうか最後までお付き合いいただけましたら、嬉しい限りです。 展…

保守雑誌感想文【2019年1月】

平素より大変お世話になっております。 わたくし、はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやらせていただいております、ノロい人と申します。 今回のエントリは月に一度の保守雑誌感想文になります。 どうか、最後までお付き合いいただけましたら、幸いでござ…