ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

「あつまれどうぶつの森」はじめました

子どもの頃はゲームをなかなか買ってもらえない環境だったので、ゲームをする習慣が根付かず、社会人になってからほとんどゲームらしいゲームをしていなかった僕ですが(最後にハマったゲームが大学生の頃のモンハンの2Gでした)、このたびニンテンドースイッチを買いまして、「あつまれどうぶつの森」をはじめてみました。

どうぶつの森シリーズははじめてやるのですが、すっかりハマってしまいまして、時間が出来たら、そればっかりやっている、という状況です。

 

何が面白いのかというと、

 

というわけで、ほかにもやることはいろいろあるんですけど、ゲームの中で出来ることが多いんです。だから、飽きないんです。

今年は感染症のせいでいろんな楽しみがなくなってガッカリしていたところにこういった気分転換が見つかって本当によかったです。

ありがとう!どうぶつの森

 

追伸

「あつまれどうぶつの森」用のツイッターアカウントはじめました。
コチラからどうぞ。