ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

2019年ノロい人が買ってよかったもの

 

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

2019年ノロい人が買ってよかったもの1/2:机

実は今年の三月下旬までレオパレスの狭い1Kに住んでいたのですが、話題にもなったアパートの施工不良が発覚しまして、引っ越すハメになってしまったんです。
せっかくだからと思い、最寄り駅からは遠くなってしまったのですが、少し広い2DKに引っ越しましたので机を置くスペースが出来たんです。
前置きが長くなってしまいましたが、今までちゃぶ台のようなテーブルであぐらをかきながら行っていた作業を机でやるようになってかなり快適になりました。

 

2019年ノロい人が買ってよかったもの2/2:ワイヤレスイヤホン

これは本当につい最近買ったものになるのですが、ワイヤレスイヤホンって充電が必要になるので、実は敬遠していたんです。
しかしながら、音楽を聴きながら家事とか体を動かす作業をしたいときにどうしてもイヤホンのコードが邪魔になるので、モノは試しと思い導入に踏み切りました。
そこで溜まりに溜まっていたauのポイントを使えば、買い物として失敗だったとしてもお金を使わずに済むので、早速auショップに直行しました。
店員にワイヤレスイヤホンが欲しい旨を伝えると、二種類の商品を持ってきました。片方は3000円程度のもの、もう片方は8000円程度のものでした。
せっかくなので音質がよく、電池の持ちも良さそうなものが欲しいと思い、8000円の方にしました。
いざ使用してみると、これがかなり快適で(今更ですネ)、音質もかなりいいし、家事も音楽を聴きながら機嫌良く出来るし、かなりいい買い物をしたと思いました。

 

ということで、そんなにガジェットが好きではない僕なので買い物についてご紹介できるのはこんなモンですが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

それでは、また。