ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

今週のお題「母の日」【2019】

【遅れてごめんね!母の日フラワーギフト】母の日 鉢植え「カーネーション グランルージュ」 プレゼント 2019

価格:3,488円
(2019/5/12 17:04時点)
感想(0件)

今週のお題「母の日」

本日は母の日ということで、ヒマだったこともあり、母に電話をかけてみました。
大体こんなカンジのことを話したように思います。

  • 事前にプレゼントとして贈っていたケーキは完食してしまった。
  • 先日友人と1,000円前後のランチを食べに行った。
  • 最近交通事故の話題がホットなので、交通遺児の募金に100円玉を入れようとしたら、小銭を切らしていたので、1000円札を入れることになった(そこはウソでもいいから最初から1000円札を入れたという太っ腹な話が聞きたかった)。
  • 駅ナカのショッピングモール(?)で若くてかわいい男の子のアイドルを見てきた。ダンスがうまかった。
  • 僕から純烈のファンになるように勧めたら、温泉のチケットを要求された。
  • パソコンを触ってみたいと言うので、僕はインターネットをやるなら、タブレットの方が良いのではないかと勧めた。
  • 今日は母の日なので、祖母の家まで来ている。

とりあえず、不幸な話がなくてホッとしました。