ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」~2019.5.7チラシの裏スペシャル

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 

今回のエントリはお題に乗っかってみて、このゴールデンウィークに何をしたかを振り返ってみたいと思います。
今回も例によって、“チラシの裏”ですのでその点はご容赦ください。

平成最後の日に何をしたかはこちら↓
hebo-chan.hatenablog.com

 

令和に入ってからの過ごし方

    • 友人にアウトレットに呼び出されて服を買う。股擦れでまともなズボンが1本しかなかったので、これを機にズボンを買い足せたのでちょうどよかった。
    • そしてその友人から非常に大きい食パンを引越祝い(?)として貰った。おかげで食費がだいぶ浮いた。
    • 受けるかどうかも決めてない資格(公害防止管理者大気)と英語の勉強をちょっとだけした。
    • ヤフオク!に出そう出そうと思って、出品できていなかった不要品をまとめて出品できた。しかし、1円出品したものが1円で落札されただけだった(送料を落札者負担にしていたのがせめてもの救いだった)。もう1円出品は二度としない。
    • ブログを少し更新した。
    • とにかく洗濯機を回した記憶がある。洗濯物はバッチ処理よりも逐次処理。勝間さんもそう本に書いていた(気がする)。
    • 【ECナビ】リサーチパネルをコツコツ頑張ってやった。
    • リサイクルショップでCD用の棚を買ってきてCD(主に地方の吹奏楽コンクール)を整理した。
    • ゴールデンウィーク最終日にやっと髪を切った。
    • ゴールデンウィーク最終日にやっとパートナーに会えた。 

 

以上が僕のゴールデンウィークでした。

休日だった人も、休日じゃなかった人も、お疲れ様でした。

 

ゴールデンウィーク中に更新したブログ記事たち

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com