ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

ここ最近のアクセス数

こんばんは、ノロい人です。

9月に入ったら、涼しくなってきましたネ!

 

heteml

 

最近突然アクセス数が伸びた、ということが

ありましたので、今回はそのことについての

内容です。

 

9月に入ってからのアクセス数を見ていくと、

8/30⇒22

8/31⇒34

9/1⇒27

9/2⇒107

9/3⇒603

9/4⇒1970

9/5⇒715(20:00現在)

てな具合で、アクセス数が(一時的にだと思うのですが)

増えた、という現象が起きました。

 

9/1~9/2にかけての増加は、

こちらの記事を読んでいただけたようです。

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

 このときは主に検索からの流入でした。

東関東吹奏楽コンクールの前日に更新したことで、

音楽に興味関心のある方に来てもらえたのではないか

と思います。

 

9/2~9/4の著しい伸びは、先ほどと同様に

東関東吹奏楽コンクールについての記事を

イムリーに更新できたことでたくさんの方に

お越しいただけました。

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

当初はツイッターからの流入が多かったのですが、

徐々に検索からの流入が増えてきて、

現在グーグルからいらっしゃる人が圧倒的な状況です。

 

吹奏楽コンクールを聴きに行った時のことについて、

率直な感想を書かせていただきましたが、

記事の内容について、読んで共感してもらえてたり、

喜んでいただけたようで、とてもうれしいです。

ツイッターでも私の記事を取り上げてくださる方が

いらっしゃり、本当にありがたい話でございます。

 

今回のアクセス数の増加は、本当に一過性のものだと

思います。そのうち落ち付いてくるでしょう。

人生もブログも山あり谷ありだと思いますので、

 アクセス数に一喜一憂することなく、

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書く」

というブログの説明の通り、マイペースにやっていきたいと

思っているところでございます。

(いや、最近更新がプレッシャーになっているな、

いけない、いけない)

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

アクセスよろしくお願いしますネ!

 

 

 

 

【PR】まだ空港で両替してるの?【外貨両替マネーバンク】