ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

更新をさぼってしまった話【2017/08/27】

こんばんは、ノロい人です。

昨日は更新をさぼってしまい、

せっかくの連続更新が途絶えて

しまいました。

途絶えたからといって何か悪いことが

起こるわけでもないのですが、

残念な気分です。

 

低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic

 

昨日はこんな感じで過ごしていました。

8時ころ起床

支度して9:30近所の海へ出発

10時ころ友人と合流

海入ったり、ビール飲んだり、

焼き蛤食ったり、

さっきまで水槽を泳いでいた

アジを焼いたやつとかなめろう食べたり

(新鮮なだけあっておいしい)

14:30頃解散

15時過ぎ帰宅。ソッコーで寝る

19:30頃目を覚ます

ブルゾンちえみ氏のゴールを見届ける

腹が減ったので、す○き家で

おんたま牛あいがけカレーを食す。

腹が満たされ、就寝。

 

てな訳で、結構自堕落な一日でした。反省。

午前中曇っていたことをいいことに、

何の日焼け対策もせずにいたら、

昼過ぎから、太陽が出てきて、

バッチリ日焼けをしました。

おかげで、今日は調子が悪かったです。

 (下記参照)

hebo-chan.hatenablog.com

 

まあ、夏の終わりに、二回目の海に行けたということで、

良しとしましょう。

(夏の終わりだけあって、海の近くのコンビニとか

海の家は寂しい感じでした)

 

ということで、やる気のない更新ですみません。

次からは頑張ります。

それでは、また!