ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

お小遣い稼ぎ頑張ってやる!

金曜日、お疲れさまでした。

ノロい人です。

 

Zenlogic[ゼンロジック] 

 

ウチの会社の朝礼では、

「朝のスピーチ」なるものを

やっているのですが、

今日そこで、インターネットを

使ったお小遣い稼ぎという話題で

スピーチをしていた先輩がいました。

(モッ○ピーというサイトを使っているそうです)

 

どうやら、初めて一カ月ほど

ということで、「大した金額には

なっていないだろう」と思っていたんですが、

聞いてびっくり!

15,000円ほどの稼ぎになっていた

とのことでした。

というのも、クレジットカード契約などの

高額案件を狙っていたとのことでしたが、

その前からお小遣い稼ぎをしていたのに

そんなに稼げていない僕は悔しくなりました。

 

あぁ悔しい!ボクなんか1年くらい前から

リサーチパネル とか【ECナビ】とか

ショボいながらもライティングで

お小遣い稼ぎやってたんだゾ!

新参者にそんなに稼がれてたまるか!

ってカンジです)

 

文章書いてお金をもらおう♪  

 

hebo-chan.hatenablog.com

 

 ということで、いまだにサボっていた

お小遣い稼ぎですが、なんか燃えてきてしまったので、

これからはガツガツやっていこうと思った次第です。

 

ちなみに、ウチの会社って副業できないはずなんですけど、

投資信託始めました」だの「ポイントサイトやってます」だの

堂々と言う人が最近チラホラ出てきたので、

企業だったりお店と雇用契約を結ぶような副業でもない限り、

お金を稼いでも大丈夫なようなカンジです。

これでブログからも堂々と収入が得られますネ。

(おい、そこのお前、笑ったな!)

 

ということで、今日はここまででございます。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命

 

 

タダ飯食べて、バイトを決めてお祝い金ゲット!