ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

2018年を簡単に振り返るエントリ

 

いつもお世話になっております。

はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやっております、ノロい人でございます。

本日は2018年の最後の日となりましたので、簡単にこの一年を振り返ってみようかと思います。

 

まず、吹奏楽コンクール厨房としては、いろいろ聴きに行きましたが、東京都吹奏楽コンクールだけ寝坊して聴きに行けなかったのが心残りです。

 

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

 

 

あとは、ベトナムに旅行に行ったことも個人的には、結構大きなイベントでした。

 

hebo-chan.hatenablog.com

 

 

 

あとは会社の仕事をホッポリ出して、展示会や資格取得講習に行ってきたことも自分の財産になったのではないかと思っています。

 

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

 

 

以上、2018年の一部ではありましたが、振り返らせていただきました。

今年一年大変、大変お世話になりました。

皆様にはよいお年をお過ごしいただき、素敵な新年をお迎えいただきたく存じます。

それではまた、来年お会いいたしましょう!