ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

忍者ブログにイライラさせられてる話

 

 

 

 

実は最近忍者ブログの方で、専門ブログを始めたのですが、

昨日の朝からこのようなカンジで、更新が出来なくなっています。

そして、結構イライラさせられています。 

ストレス解消の一環として始めたブログにイライラされられるなんて、

本末転倒もいいところです。

 

忍者ブログユーザーさんの中には、

 

このように問い合わせされた方もいらっしゃいますが、

忍者ツールズ側からの反応が何もないとのことです。

ヒドいモンです。

 

 

僕のような無料ユーザーならまだしも、

有料で使われている方もいるのにこの体たらく

というのはあんまりです。

 

 

はてなブログだったら、こんなことはまずないでしょう。

(はてなブログ様、そうですよね?ね?ね?)

というわけで、今回のこの忍者ブログのトラブルで実感したのは、

はてなブログはやっぱりいいナ、ということです。

(忍者ブログに浮気してごめんなさい。一線は越えていません)

 

これからもはてなブログでやっている、

この「ホウ砂に吹かれて」を真摯に続けていこうと思いました。

感謝。

 

 

 

 

hebo-chan.hatenablog.com