ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

2017年を振り返って

お題「2017年を振り返る」

 

平素より誠にお世話になっております。

はてなブログで「ホウ砂に吹かれて」をやっております、

ノロい人でございます。

本日で2017年も終わりということで、僕のこの一年について

この場をお借りして振り返ってみたいと思います。

 

ブログを開設した

2017年僕は生まれて初めて、ブログなるものを始めてみました、

最近ではペースが落ちてしまっていますが、2018年も無理せずに

マイペースにやっていこうと思います。

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.comhebo-chan.hatenablog.com

 

 

吹奏楽コンクールを頑張って聴きに行った

今年は

・東関東吹奏楽コンクール

・東京都吹奏楽コンクール

・東日本学校吹奏楽大会

について、高校生の頑張りを聴きに行きました。

残念ながら今年は、千葉県の本選が帰省と重なってしまったり、

(伯父が長くないとのことで帰省を優先しました)

全国大会のチケットが抽選で漏れたりと残念なこともありますが、

来年もできるだけ頑張って、「コンクール厨房」として

(決して誇ることではないのでしょうけど)

多くのコンクールを見に行きたいと思います。

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

hebo-chan.hatenablog.com

 

 

 

ミルクティーを飲めるようになった

僕は基本的に紅茶が苦手なのですが、バングラデシュの友人が

作ってくれたミルクティーが気に入り、飲めるようになりました。

後日その友人が茶葉も買ってくれたので、今では自分で

(砂糖をいっぱい入れて)飲んでいます。

hebo-chan.hatenablog.com

 

 

衆議院選挙に行ってきた

僕は基本的に選挙は好きなので、必ず行くようにはしていますが、

選挙について話ができる人が身近にいないため、このブログを使って

気になったことをいろいろ書いたりしていました。

hebo-chan.hatenablog.comhebo-chan.hatenablog.com

 

 

 

メンタル病院の薬が増えた

今年の夏ごろ、ストレスなのか何なのかわからないのですが、

お腹の調子が良くないことが続いたときに、メンタル病院で

その話をしたところ、「パロキセチン」というお薬が増えてしまい

ました。

hebo-chan.hatenablog.com hebo-chan.hatenablog.com

 

 

 

生まれて初めてパチンコをしてきた

四捨五入すると30歳になる僕ですが、ずっとパチンコというものを知らずに

生きてきたのですが、ついに今年初めてパチンコをやることになりました。

結果、1400円の負けでした。

おそらく次はないでしょう。

hebo-chan.hatenablog.com 

hebo-chan.hatenablog.com

 

 

ということで、今年をこのブログで振り返っていくとまだまだ

いろいろ出てくるんですけど、キリがないのでこのあたりに

しておきたいと思います。

今年一年ありがとうございました。

来年またお会いいたしましょう!

それでは、よいお年を!