ホウ砂に吹かれて

コンサータ72mg男が書きたいことを書きたいときに書くブログ

精神薬のPDCA

 

月曜日ももうすぐ終わりですね、こんばんは。

ノロい人と申します。

 

https://twitter.com/illuminati_mo/status/881359065300869120

 

 

メンタル病院から出てる薬を何種類か

飲んでいる身からすると、

なんかこのツイート面白いなって、

思いました。

僕の場合は、

P:パロキセチン Paroxetine

D:(空席)

C:コンサータ Concerta

A:エビリファイ  Abilify

です。惜しい。

 

 

あとは「D」さえ埋まれば完成です。

これから、何が入るんだろうな~

デパスドグマチールあたりでしょうか。

デパスは母が昔、薬漬けになっていて、

あまり良い記憶がないんですよね。

まぁ、薬は増えないに越したことはないので、

惜しい、なんて言っている場合じゃないんですけど。

 

そういえば、この「精神薬のPDCA」ってタイトル、

なんか「料理のさしすせそ」みたいですね。

どうでもいいですね。

 

それでは、またお会いしましょう!

チャオ~(手を振りながら)